カスタマーサポート | Customer Support
取扱説明書ダウンのロード

STR7 説明書

STR7.pdf (10.2MB)

STR5 説明書

STR.pdf (10.1MB)

STR3 説明書

STR3.pdf (10.7MB)

Glow 説明書

Glow.pdf (9.3MB)

Voyage 説明書

Voyage.pdf (1.9MB)

Explorer 説明書

explorer.pdf (820KB)

Dazzle 説明書

dazzle.pdf (847KB)

お問い合わせ

商品に関するお問合せ

商品名・ご購入日・購入店舗・お問い合せ内容を具体的にご入力下さい。

レシートまたは納品書をお手元にご用意の上でお問い合わせください。

折り返し、担当よりご返答いたします。

smarttrike製品はオークション、転売、リサイクルショップでの購入品は修理、交換の対象外となります。

購入元への返品を願います。

レシート、納品書での購入確認ができない場合又は正規ルートからの購入品以外は

初期不良、製品の不具合に関わらず修理、交換をお断りさせていただく場合がございます。

※パッケージ、説明書に「お問合せ先:(株)スマートトレーディング」とありますが上記購入者には適用外となります。




株式会社 スマートトレーディング

トイザらス カスタマーサポート代行窓口

福岡県福津市西福間2-8-24

TEL: 0940-72-5509 FAX: 0940-72-5312

営業時間: (平日)10:00~12:00、13:30~16:00 ※土日祝日はお休みです。

※トイザらスでご購入されたお客様のサポートもこちらでお受けしています。